詳細検索はこちら >>

 

新拠点立ち上げマネージャー

勤務地
ラオス
業種
IT
職種
管理者/GM/GD
業務内容
日系IT企業にて、新設拠点の立ち上げ、その他管理業務に携わっていただきます。
・立ち上げ業務
・オペレーション管理全般
・ファイナンス管理
・エンジニアチームの拡大
※技術的なサポートはベトナム拠点から行っていく形となりますので、カントリーマネジャーとして技術指導などして頂くことはございません。
給与
2,000 - 3,000 USD (GROSS)
募集条件
語学:英語日常会話レベル(現地エンジニアとの連携が取れる程度の日常会話程度英語力)
年齢:不問
学歴:不問

【必須要件】
・少数、大規模問わずチームを管理した経験がある方

【歓迎要件】
・情報技術関連の専攻
・海外勤務経験者
・事業立ち上げ経験
・何らかの開発経験がある方(最低3年間)

【求める人物像】
・ハプニングを楽しみ、それを成長につなげられるサバイバル精神がある方
待遇・福利厚生
賞与:年1回、1ヵ月分支給(業績に応ずる)
昇給:年1回

(福利厚生)
・VISA,労働許可証取得
・海外傷害保険加入
・年間2回の一時帰国費用負担
※通勤方法:自力通勤

【勤務日】月~金
【勤務時間】9:00-18:00
応募方法
下記の応募ボタンをクリックして進むか、info@r-vietnam.com まで応募職種名を明記し、履歴書を添付ファイルで送信下さい。

スタッフからのオススメポイント

関 岳彦   
関 岳彦   
短期間で急成長を遂げている会社です。
エンジニアが輝き、主権を持つ会社としてトップダウン型でなくボトムアップで「こんな会社にしたい」と社員が自発的に組織成長にコミットしていっています。
ベトナムから次の新天地を求めている方、自分の持てるパワーをフルにぶつけるプロジェクトを探している方、とにかく未開拓の土地へ踏み込むチャレンジ精神に溢れた方、是非一度お話を聞いてみて下さい。
 
R-Vietnam

R-Vietnam(アールベトナム)へ会員登録をすると高収入求人情報が閲覧できます。

R-Vietnam(アールベトナム)は、ベトナムで就職を希望する求職者様とベトナム進出企業を結ぶ求人サイトです。
アジア、ベトナムでの転職や就職をお考えの方は、ぜひRVIETNAMヘご登録ください。