詳細検索はこちら >>

 

機械加工の指導、生産技術者

勤務地
ハイズオン省
業種
製造
職種
エンジニア(機械・電気)
業務内容
日系産業機械メーカーにて機械加工、生産技術指導を行っていただきます。
◆ベトナム人スタッフへの専門的な技術指導
ポンプのすべての製造プロセスに関して、現地のスタッフ(技術部リーダー)に指導していただきます。
◆現在の業務における、改善活動 
技術面に対してのフィードバックや仕事の効率化など、事業・組織における改善行動を担っていただきます。

※工場ではなく、デスクワークが中心となります。
給与
3,000 USD (NET)~
募集条件
年齢:50~60歳
語学:英語挨拶レベル

【必須要件】
・産業機械に携わった経験がある方(できれば、ポンプ。モーターやコンプレッサーに携わっていた方も可)
・大型部品の加工に精通している方
・40年前の汎用機(非CNC)の段取り、加工手順、切削刃物、切削条件などに精通している方
・30~40年前の日本の機械加工の作業形態をよくご存じの方。

【望ましい】
・改善活動、作業改善に意欲的に取り組める方
・海外での就業経験・指導経験
待遇・福利厚生
賞与:あり(年1回、1,5か月分)
昇給:なし

【福利厚生】
・VISA、労働許可証取得会社負担
・海外傷害保険加入(※確認中)
・社員食堂あり(無料)
・社用車送迎あり

※日本からの渡航費、および隔離費用も会社負担

【勤務日】月曜 - 金曜
【勤務時間】8:00~16:45(休憩60分)※基本、残業なし
応募方法
下記の応募ボタンをクリックして進むか、info@r-vietnam.com まで応募職種名を明記し、履歴書を添付ファイルで送信下さい。

スタッフからのオススメポイント


今まで培ってきた知識を活かせます!
実際に手を動かすのではなく、貴方の持っている技術知識を用いて指導者としてご活躍いただけます!
 
R-Vietnam

R-Vietnam(アールベトナム)へ会員登録をすると高収入求人情報が閲覧できます。

R-Vietnam(アールベトナム)は、ベトナムで就職を希望する求職者様とベトナム進出企業を結ぶ求人サイトです。
アジア、ベトナムでの転職や就職をお考えの方は、ぜひRVIETNAMヘご登録ください。